海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

ついについに!?

 

石鏡へ引越してきました☆
 
引越しのお手伝いをしてくれた会社の同期3人と
 
海外事業部の友人Hさんに感謝です!!
 
 
 
 
そして、お疲れのところ引越しの為に名古屋までトラックで来てくれた
 
夫に感謝ラブラブ ラブラブ
 
 
 
 
4年半の名古屋での生活に別れを告げ
 
いざ!石鏡へ!!
 
 
 
 
これから夫との同居と
 
港町での海女修行が始まります照れ音譜
 
 
 
 
ドッキドキです滝汗
 
 
 
 
 
とりあえず、しばらくは荷ほどき頑張ります☆
 
 
 
 
 
{8C30CEC0-874C-4753-8DAC-3CF6953DD243:01}

{F9A482EE-AF66-4B19-9DD4-8BF80C4CC940:01}
 
 
 
今日の石鏡港。
 
 
 
 
 
と、
 
ここまで書いていたら
 
宅配便が!!
 
 
ま、まさか、キタ!?
 
 
来た!!!
 
 
 
 
ウェットスーツ!!
 
 
{36E91CA4-5850-42FE-9C15-A5B76B48AA47:01}



ついについについに!!!
 
 
 
おおおー、これで潜るのかぁ~!
 
 
ど、ドキドキする…アセアセ
 
 
 
 
あぁぁ、早く夫帰ってこないかな。
 
し、試着とかしなきゃだよね?
 
着方がまずもってワカラナイよ!!
 
 
 
 
これで潜るのか… (しつこい)
 
 
 
 
とりあえず、コーヒー飲んで落ち着こう…コーヒー