海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

水中カメラマン

 
マッチョ筋肉
 
眉間にいつもシワを寄せてるむっ夫。
 
 
 
 
フリーランスですが、
 
ちゃんとお仕事もしていますメガネ
 
 
 
 
実はプロの水中カメラマン
 
してるんですヨキラキラキラキラ
 
 
 
 
日本だけでなく
 
海外のテレビ局などから
 
依頼を受け、
 
海女さんが水中で獲物を獲る
 
シーンを撮影したり、
 
水中の写真などを
 
撮ったりしています。
 
 
 
 
特に海女さんの映像は
 
被写体がどう動くのか分かっている
 
カメラマンでないと
 
「無駄にカメラを回す事になる」
 
のだと、
 
夫は言いますうーん
 
 
 
 
『相変わらず
大層な自信だことDASH!
 
 
 
と、ずっと思っていましたが、
 
海女の師匠・ターコバアが
 
潜って獲物を獲ってくるのを
 
水面で浮かびながら
 
目で追いかけるのだけでも
 
ものすごく大変!!
 
 
 
 
それを
 
海女さんより先に潜って
 
水中で待ち構えているなんて・・・
 
 
 
 
夫は凄かったんだな
 
海女になってみて
 
分かりました滝汗
 
(今まで生意気言ってごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
そんな夫が先日撮った写真カメラ
 
あまりに美しかったので、
 
「ブログに載せたいビックリマーク」と
 
お願いしてみたところ
 
オーケーを貰いました爆笑音譜
 
 
 
{8592299D-BCDD-4D2C-AE3C-88E2B991995E:01}
 
 
彼の写真は
 
少なからず見てきましたが、
 
これはとても綺麗おねがいキラキラ
 
最近の作品の中で
 
1番気に入ったモノになりました。
 
 
 
 
 
イケメンで才能溢れる夫・・・ラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
怠け者で
 
へっぽこ海女なワタシ口笛(笑)
 
 
 
 
世の中上手くバランスが取れるように
 
出来ているんですね星
 
 
 
 
なんて言ったら
 
本気で叱られそうガーン(ヒー)
 
 

とりあえず
 
最近サボり気味ではありますが、
 
ブログだけは
 
ちょこちょこ更新出来るように
 
頑張ろうと思いますガーンあせる