海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

どうしたっていうんだ!?

※注意

ナマコの写真があります。
嫌いな人は見ちゃダメです!!

****************************


何か知らないけれど、

今日、

絶好調!!!


波酔いあんまりしなかった!

そして、2本目も潜りに行けた!!




何より、ナマコ、

めっちゃ獲れた!!!!


昨日は、初めて

自分たちの海で

ナマコを2個獲ることが出来て

有頂天だったのに・・・


{2F150C14-8B20-448E-BCED-D228B733F3AD:01}
★昨日の獲物
(大きいの1つ見つけられてご満悦



今日は16個!!!



{301D5270-B03D-44F1-9BB5-44FCC67550D7:01}
★今日の獲物
(うじゃうじゃダァー!!!
何だコリャーー!!?)



何故だかわからないけれど、

急に「ナマコの居そうな所」

分かるように・・・




一体なんだ

どうしたっていうんだ滝汗




調子が良いのは嬉しいけれど

なんでこんなに調子がいいのか

分からないから、

とっても不安だよアセアセガーン

幸運を素直に喜べない

幸福貧乏な自分・・・




ただ今日の海は最高でした

風も波もなくて

太陽サンサン

海の中も、良ーく見えました



海水は結構

冷たくなってきたけど、

ウェットスーツ、ロクハンだから

大丈夫ッ




明日も明後日も

こんな天気らしい晴れ

そんな・・・・・ いいの?

きっとまた
たくさん獲っちゃうよ?




ああッ

謙虚でいたいのに・・・

海がそうさせてくれない

どうしても調子に乗ってしまう・・・


海のバカ野郎っ

明日もどうぞ、大漁、よろしくネッ