海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

お宅訪問

 

先日、

 

地域おこし協力隊の

 

アイちゃんの家に

 

遊びに行ってまいりました。

 

 

 

 

花束持って。

 

 

 

 

プロポーズ?指輪滝汗

 

 

 

 

お宅訪問するのに

 

何か目ぼしい物が無いか

 

探したところ

 

庭の花が綺麗だったもので

 

ちょっくら摘んで

 

お土産に持って行った次第です黄色い花

 

 

 

が、

 

何か間違った感が否めない・・・ガーン

 

 

 

 

ちょうどイベント用の

 

牡蠣のオイル漬け

 

を試作しているらしく、

 

11種類も作ったオイル漬けを

 

試食させてもらいました照れラブラブ

 

(ラッキー☆)

 

 

 

 

アイちゃんは

 

カメラマンでありながら

 

料理の腕もすごいんですよっキラキラ

 

しかもなんだか

 

オシャレな料理を作ってくれます!!

 

 

 

 

鳥羽の美味しい食材を使って

 

商品開発

 

試食イベントを企画したりと

 

地域おこしの仕事を

 

ドンドン進めていて、

 

そのスピード感!!

 

尊敬しますッッお願いキラキラ

 

 

 

しかし

 

イベントを自分で企画するなんて

 

私には本当、考えられません汗

 

すごいなぁ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

この日出された

 

牡蠣のオイル漬けも

 

どれも美味しくって

 

甲乙付け難く・・・ハートブレイク

 

 

 

結局、全種類食べて

 

お酒も色んなものを

 

飲ませてもらって、

 

いい気分になって

 

帰ってきただけでした酔っ払い日本酒(笑)

 

 

 

 

アイちゃんの話してくれる事は

 

すごく的確で興味深くて、

 

彼女がこれから作る物、やる事が、

 

とても楽しみですッルンルン

 

 

 

石鏡の未来も明るいぞッ照れ乙女のトキメキ

 

彼女のイキイキした姿を見たら、

 

きっとたくさんの人が

 

鳥羽や石鏡に興味を持ってくれると

 

思います音譜音譜

 

 

 

 

課題の多い田舎暮らしですが

 

素敵な仲間がいて

 

幸せハート