海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

ペットな日々

 

いつも夫の愚痴ばかり

 

書いていますが、

 

実はクレイジーな程の

 

LOVE!

 

なワタシ。

 

 

 

その片鱗は

 

昔、実家で飼っていた猫

 

ちーちゃんを溺愛していた頃から

 

ありました。

 

 

ちーちゃんの仕事は

 

溢れんばかりの私の愛情を

 

無表情に受け止める事だったと

 

思います・・・

 

 

 

あまりに可愛い黒猫ちゃんで、

 

見るたびにクラクラしました乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

そんなちーちゃんが亡くなり

 

行き場を失った愛情が今、

 

一心に夫へ注がれています。

 

 

 

朝の出勤前の忙しい時間、

 

「ひと抱き!せめてひと抱きお願いしますッ!」

 

と懇願して、

 

夫にハグしてもらいますハート

 

 

 

 

ムキムキの胸筋に顔を埋めて

 

大人な香水の匂いがする

 

夫に抱きつくと

 

エネルギーがチャージされるのを

 

感じますお願いキラキラ

 

 

 

昔はちーちゃんのお腹に

 

顔を埋めてモフモフしていたので、

 

その名残かもしれません。

 

 

 

 

なんだか、最近イライラするな・・・チーン

 

と思った時、

 

大体の理由は

 

夫のハグ不足

 

の場合がほとんどですハートブレイク

 

 

 

 

そんな夫ですが、

 

私の胃袋も満たさねばならないので

 

結構、忙しいデス流れ星

 

 

 

疲れて帰ってきた所に

 

「ご飯、なにっ!?」

 

と飛んでくる、妻。

 

 

 

「一日家に居たんだから

お前が作れよッ!!」

 

って所なのですが、

 

食事担当は夫なので

 

仕方ありませんぶー

 

 

気分は、

 

飼い猫

 

のリッチャンでございます。