海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

出張土産

 

 

 

夫が1週間の九州出張を終え

 

帰宅しました。

 

 

 

私にとっては

 

1週間の夏休みが

 

終わりました・・・

 

 

 

大声で意味のない

 

自作の歌を歌いながら

 

るんるんステップを踏んで

 

お掃除するのも

 

これで終わり・・・

 

 

はぁぁ~~~っ

 

 

 

出張後の夫はかなり疲れたご様子。

 

 

 

 

夫は疲れると

 

声が極端に小さくなり、

 

何を言ってるのか聞き取れません汗

 

そこで

 

「え?何?」と聞き返すと

 

めっちゃ怒るので怖いのですガーン ヒー

 

 

 

 

なので、

 

むやみな衝突を避けるべく

 

あまり近寄らないように

 

コソコソとしていた所、

 

むっつりした顔で夫がやってきて

 

おい。コレ・・・ ボソボソむかっ

 

えっあせる

 

 

 

 

ちょっと何を言ってるのか聞き取れず

 

ビクビクしながら振り返ると

 

ファンシーな紙袋を渡されました。

 

 

 

恐る恐る中を確認すると

 

なんと

 

ロクシタンボディークリーム

 

が!!

 

 

 

 

!!?

 

 

 

チラッと覗き見るも

 

相変わらず

 

不機嫌そうな顔をしている夫汗

 

 

 

(え・・・・・ なに?プレゼントなのコレ??

でも なんでそんな顔?すごく怖いんだけど・・・アセアセ??)

 

 

 

 

一通り困惑した後で、

 

間違ってたら謝ればいいやと

 

と思い切り、

 

「・・・ ありがと、う?汗

 

と言ったところで夫、

 

ニヤリニヤ

(ニコりじゃないんだね・・・)

 

 

 

 

帰りの飛行機で見つけて

 

買って来てくれたそうです。

 

私の好きなヴァーベナの香りで

 

これは是非とも買って行かねばと

 

思ったそう。

 

 

 

え、優しい・・・ 恋の矢

 

 

 

 

そう言えば、

 

飛行機に乗る度に

 

オシャレなプレゼントを買ってきてくれる夫。

 

これまでにも

 

ネックレスやハンドクリームなど

 

買ってきてくれました。

 

 

 

 

ただなんで今回に限って

 

そんな怖い顔して

 

渡すのか!?アセアセ

 

 

 

 

プレゼント貰う側としても

 

困惑します!!

 

 

 

恐怖からのハッピーサプライズ

 

だったので、

 

急に上がった血糖値の如く

 

テンションがおかしくなってしまい、

 

 

 

「なにコレなにコレキャーーッ!

あっちで何か悪い事でもしてきたのー?

そのお詫びですかーー?ふふふ~(笑)」

 

 

 

なんてはしゃいでしまって

 

夫を

 

大層 怒らせてしまいましたドクロ

 

 

 

 

ああ、もう・・・

 

バカ・・・・・