海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

笑いの神のお立ち寄り処

 

 

 

夫と石鏡の友達と3人で
 
名古屋へ行ってきました。
 
 
 
台風でしばらく
 
海女に行けず暇だったので、
 
夫の名古屋出張に便乗し
 
名古屋に遊びに行くことにッにひひ音譜
 
 
 
 
名古屋はあまり
 
来たことが無いという友達。
 
ではではと
 
 
へまずはお連れしました!
 
 
 
 
独特の空気感
 
そして、
 
ホームグラウンドである名古屋。
 
 
 
友達を案内しながら
 
ふと、あの事を思い出し、

 
「都会の蚊は痒くないんですよッ!」
 
っと
 
盛大なドヤ顔キラキラ
 
をした所・・・
 
で?
 
 
 
 
 
急に笑い出す友達。
 
 
 
 
 
「ん???」
 
 
 
 
 
おもむろに
 
携帯で写真を撮られ、
 
見てみると
 
なんと、おデコが
 
赤くぷっくり!!
 
 
 
 
 
すでに刺されてるッ!
見事におデコッッ!!
 
 
 
蚊に刺されたその顔で
 
ドヤッてしまいました。
 
 
 
「刺されたの気付いてなかったの!?
じゃあ、本当に都会の蚊は痒くな・・・ないんだ・・・ね・・・・ッ!(爆笑)」
 
 
 
どうして私はいつもこう
 
決まらないのでしょうか・・・・・ガーンショボーンもやもや
 
 
 
 
笑いの神が降臨する
 
頻度が高すぎてアセアセ
 
【お立ち寄り処】的な立ち位置なのかな・・・?
 
 
 
『お気軽にどうぞ』的な
 
何かなのかな?
 
そういう事なのかな・・・?タラー