海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

愛の力

 

 

言い訳がましくて

 

申し訳ないのですが、

 

最近なかなか

 

ブログを書く暇がありません。

 

 

 

 

というのも、

 

実はを飼い始めまして照れハート

 

しかも3匹猫猫猫

 

 

 

 

生後1ケ月の子猫たちのお世話で

 

かかりっきりになっていまして

 

なかなかパソコンを開く時間が

 

取れませんでしたタラー

 

 

 

 

子供がなかなか授からず
 
今すぐにでも妊娠したい私と
 
「そのうち何とかなるでしょ~」な夫。
 
子供を持つ事に対して温度差があり、
 
何年も寂しい思いをしていた所に
 
こーんな可愛いベイビーちゃんたちが
 
やって来てくれて
 
有頂天になっています爆  笑ルンルン
 
 
 
 
 
行き場のなかった母性を
 
好きなだけ子猫たちに注げられるので
 
トイレ掃除をするのも
 
夜泣きで起こされるのも
 
全然苦にならず
 
むしろすごく嬉しくてピンクハート
 
 
 
 
寝転がると
 
すかさず猫たちがやってきて
 
猫に埋もれてしまいます。
 
 
 
こんな幸せがあるなんて・・・!
 
 
 
 
 
先日から始まった
 
網バラキのお陰で
 
連日、新鮮なお魚が手に入り
 
「猫に美味しいお魚を食べさせたい!」
 
今までやったりやらなかったりだった
 
魚を捌いて調理することも
 
真面目にやるようになりました(笑)
 
 
 
 
子猫たちが
 
美味しそうに焼き魚を食べてくれるので
 
俄然やる気が湧いてきます!!
 
 
 
 
「猫のエサ代を稼がなきゃ!」
 
と思うので、
 
今まで以上に海女漁にも
 
身が入りますメラメラ(笑)
 
 
 
 
やっぱり
 
「誰かのため」って
 
頑張れるものですね~照れ乙女のトキメキ