海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

Let's work out!

 

 

フリーランス

 

「出来ます、やります、頑張ります」

 

がモットーの夫。

 

 

 

そんなタフな彼の仕事を支える

 

強靭な肉体とスタミナ

 

を維持するためには

 

日々のトレーニン

 

かかせません!!

 

 

 

 

そんなと夫に最近、

 

パーソナルトレーナー

 

ついたようです!

 

 

 

 

その名も

 

Kyle(カイル)コーチ!

 

 

 

 

 

 

夫が腕立て伏せをしていると

 

決まってやってきて

 

ウキウキと体の下に潜り込み

 

一緒になって腕立て伏せ(?)

 

をし始めますびっくり

 

 

 

 

夫が少しでも休もうものなら

 

ぷにぷにの肉球あしあと

 

お顔をぺちぺちッ!

 

ほっぺたをペロペロッ!

 

「どうだ!これでやる気になっただろう黒猫!!」

 

と言わんばかりガーンハッ

 

 

 

 

これには夫もたまらず

 

「ははっ(笑)分かったよカイル~ やるよ~ やるやるッ照れラブラブ

 

 

嬉しそうにニコニコしながら ←!?びっくり

 

「いーち、にーい・・・」と

 

腕立て伏せの回数を

 

伸ばしていきます。

 

 

 

何その笑顔ッ!

 

見たことないんだけど!!あんぐりうさぎハッ

 

 

 

ワタシには滅多に見せない笑顔。

 

カイルにはいとも簡単に

 

見せるのね・・・・・ ショックなうさぎ(がーん)

 

 

 

 

というか、なんなのアナタたち

 

デレデレしちゃってムカムカ

 

イチャイチャするんじゃないわよッ!

 

 

 

 

嫉妬に燃える妻メラメラを脇目に、

 

可愛くて愛嬌たっぷりの

 

子猫(オス、生後4カ月)に

 

メロメロハートになりながら

 

夫は今日もトレーニングに

 

励んでおります筋肉キラキラ