海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

国民的アイドル

 
 
こんにちは、リッチャンです。
 
 
 
先日、馴染みの美容室で
 
髪を切ってもらい、
 
久しぶりにパーマもしてもらった
 
ワタシです。
 
どうでもいいですか?
 
そうですか・・・照れフフッ
 
 
 
 
 
そんなワタシ、
 
朝は目覚めが非常に悪いです。
 
覚醒するまでに
 
時間がかかるんですよね。
 
目もほとんど開いてない状態で
 
フラフラとリビングへ
 
やって来る様子はきっと
 
目が退化した深海魚
 
に近いものがあるのではないかと
 
勝手に思っています・・・真顔キラキラキリッ
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
 
髪をカットして貰ってから
 
久しぶりに出来た前髪に
 
苦労しております。
 
 
 
髪の毛が目に入って
 
鬱陶しいのですアセアセ
 
オシャレって大変ですね。
 
 
 
なので寝る時は
 
前髪をピンで留めてから
 
寝ています。
 
 
 
 
しかしそのせいで
 

f:id:ama-diary:20200822091609j:plain

 

f:id:ama-diary:20200822091626j:plain



毎朝
 
 
になっています。
 
 
 
 
これはちょっと
 
予想外です。
 
 
 
 
 
というか逆に
 
このヘアーになって初めて
 
「あぁ・・・あの髪型って
こうやって作るんだな」
 
って言うのが分かりました。
 
ずっと気になってたんです。
 
 
 
 
 
 
でも
 
夫が笑ってくれるので
 
実はちょっと嬉しかったりします(笑)
 
 
 
 
これに先日の
 
眉ティント
 
の合わせ技なら
 
更に笑って貰えますてへぺろキラキラ
 
 
 
 
 
 
国民的アニメの主人公に似てるなんて
 
光栄ですよね、本当に。
 
 
 
 
 
夫より早く起きた朝は
 
すぐにメイクをしてしまうので、
 
いつまでもこのヘアスタイルでは
 
居られません。
 
 
 
 
寝坊した時だけ(←つまりほぼ毎日)
 
夫を笑わせられる
 
最近の鉄板ネタです。
 
 
 
 
夫婦円満の秘訣に
 
早朝のサザエさんヘアー、
 
いかがでしょうか?
 
オススメですニヒヒ