海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

夫の愛人

 
 
最近の夫は
 
若い愛人にベッタリ。
 
 
 
 
一つ屋根の下で
 
彼女とも一緒に暮らしているので、
 
必然的に夫と愛人が
 
イチャつく姿を見せつけられる
 
そんな毎日です・・・
 
 
 
 
 
結婚して3年、もうすぐ4年。
 
 
 
「子供が居たら二人の関係も
違ったものになっていたかも・・・」
 
 
 
ふとそんな考えが
 
頭をよぎることもあります。
 
 
 
まぁ、
 
猫なんですけどね?
 
 

f:id:ama-diary:20200828212303j:plain



本当に
 
腹立つくらい溺愛してます。
 
 
 
 
おかげでワタシは
 
全然構って貰えませんえーん
 
 
 
 
悔しそうに地団太踏むワタシを見て
 
夫からは見えない角度で
 
ドヤ顔をしてくるオルガ
 
(←メス猫1歳)。
 
 
 
 
 
悔しいけれど、
 
美猫です・・・
 
 

f:id:ama-diary:20200828212336j:plain

 
 
可愛らしさ
 
性格の良さ
 
頭の良さ
 
したたかさ
 
 
 
 
どれをとっても
 
勝てる気がしませんガックリ
 
 
 
 
 
我が家にプロのホステスが居る。
 
そんな心持ちです・・・ハートブレイク
 
 
 
 
 
また夫は、お魚一筋。
 
女性との複雑な色恋は苦手のようで
 
特に悪女にはてんで免疫が無く、
 
すっかり骨抜きにされています。
 
 
 
 
「その可愛さは、全部計算なんだよ?」
 
と教えても、
 
「そんな訳ないじゃん!
こーんなに可愛い子が計算高いなんて誰が信じる?ねー、オルちゃんラブラブ
 
ですチーン ダメダコリャ
 
 
 
 
貴方、
 
絶対キャバクラとクラブは
 
行ったらいけませんぜ?タラー
 
 
 
 
 
夫がいない時の
 
オルガの姿をよく知っているので、
 
(やるな、まだ1歳なのに、玄人の域じゃないか・・・!)
 
と感心してしまいますアセアセ
 
 
 
 
まぁ、猫なんですけどね(笑)
 
 
 
 
なので夫に構われたいワタシは
 
夫の目を盗んで
 
オルガにちょこちょこ
 
直談判をしています。
 
 

f:id:ama-diary:20200828212409j:plain



めっちゃ無視されます。
 
 
 
彼女も夫が大好きなので
 
女の戦いは
 
これからも続きそうです・・・炎