海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

イイ景色

 
 
 
こんにちは、リッチャンです。
 
 
 
 
青い海、青い空
 
鮮やかな緑が目に眩しかった
 
夏も終わり、
 
 

f:id:ama-diary:20200822181311j:plain


 
 
 
すっかり秋・冬の
 
景色になった
 
石鏡です照れ
 
 

f:id:ama-diary:20200822181416j:plain




 
 
 
日が暮れるのも
 
随分と早くなり、
 
午後4時にもなると
 
キレイな夕焼けが見られます。
 
 
 
我が家(ゲストハウス)の周辺は
 
様々な樹木が生い茂っていて
 
赤や黄色だけでなく
 
オレンジや茶色など
 
様々な色に紅葉した
 
木々のコントラストが
 
とても美しいですキラキラ
 
 
 
 
 
石鏡に住んでいて
 
もう2年になりますが、
 
未だにこの大自然の美しさに
 
ハッと息を飲みます・・・
 
 
 
 
高台にある我が家の駐車場からは
 
上の写真ような絶景が望める為、
 
観光客がよくここに車を停めて
 
写真撮影をして行くんですよカメラ
 
 
 
 
それくらい、良い所に家があり
 
毎日好きなだけ
 
この景色を見られるなんて、
 
本当に贅沢な事ですよねキラキラ
 
 
 
 
夫とたまに
 
「この駐車場でコーヒーを提供したら、最高だろうねコーヒー
 
と話しています照れ
 
 
 
 
 
爽やかな海風を感じながら
 
テーブルにイスと
 
あとパラソルも出して、
 
ボサノバやジャズを聴きながら
 
のんびりコーヒーを飲めたら
 
最高の気分でしょうね照れキラキラ
 
 
 
 
来年、暖かくなってきたら
 
そんな事もしてみたいなぁ〜ルンルン