海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

策士

 
 
 
 
こんにちは、リッチャンです。
 
 
 
 
家がどんどん建っていきます。
 
凄い勢いです!!
 
ちょっとした町の噂に
 
なっているようですねー
 
 
 
 
 
引きこもり生活中ですが
 
お茶出しも兼ねて
 
ちょこちょこ工事の様子を
 
見に行ったりしています。
 
 

f:id:ama-diary:20200822175005j:plain

 
 
なんともまぁ、
 
豪邸です。
 
 
 
 
 
夫、頑張っちゃったな〜!
 
(↑超☆ヒトゴト!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
貴方30代もまだ前半なのに、
 
広い土地に家2つ所有って
 
どんな富豪お金目指す気!?
 
 
 
 
 
 
 
そんなパワフルな夫とは裏腹に、
 
「家か~ なんでもイイっす~
雨風しのげればブルーハート
 
と全く情熱のない
 
ワタクシです(笑)
 
 
 
 
 
 
しかし夫、
 
そんな私の性格を
 
よく知ってか?
 
「おお~、ついに建つんだな!
リッチャン
 
と言うようにッ!?ガーンハッ
 
 
 
 
 
へ?いや、君の家でしょうよ。
 
私、関係ないから!!滝汗
 
ワタシただの
 
金のかかる居候だからッ!
(↑迷惑ッびっくり
 
 
 
 
 
結婚式、
 
興味なさすぎて
 
「なんでもいいや~好きにしてピンクハート
 
って完全に貴方に丸投げしたの
 
根に持って・・・る・・・?滝汗
 
 
 
 
 
 
自分の家だと思えば
 
興味を持つと思ってるのかDASH!
 
策士め・・・キョロキョロキラキラ
 
 
 
 
それで何度 「ウハハそうか~♪」 
 
騙されたことか!
 
 
 
 
 
 
今回もバッチリ
騙されてやるぜ!w
 
 

f:id:ama-diary:20200822175026j:plain

 
 
 
エクステリア(外装)は分からないから、
 
インテリア(内装)だけ任せてねお願いルンルン
 
 
 
 
 
中身の管理は得意だよ。
 
 
 
 
 
 
大きな事を成し遂げたいと
 
鼻息も荒く生きてきましたが、
 
ちまちました事の方が
 
性に合ってると
 
30歳になって気がつきました笑い泣き(笑)
  
 
 
遅咲き~ガーベラ
 
 
 
家が完成するの
 
今から待ち遠しいですラブイエローハート