海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

大好き!まんまるナマコ

< 大好き!まんまるナマコ >

 

こんにちは、

新米海女のリッチャンです。

 

 3年前にアップしたこちらのブログ↓

www.ama-diary.com

 

あたくし、リッチャンのナマコ愛を存分に語らせて頂きましたが、

f:id:ama-diary:20200328084005j:plain

マナマコ(アカナマコ)

 

この度マイ水中カメラを購入したことによりその実際の映像をついにご覧頂けるようになりましたので、動画をシェアします!

 

首を長くして待ってらした方も多いことでしょう!!(←そうか?)

さぁ、とくとご覧くださいッ!!!

 


まんまるナマコ

 

 

可愛いッ!!!!

 

思わず叫んでしまいました。

この映像を見ながらお酒を飲んだら最高ですね!進みます!!(←意味がわからない)。

 

いやー、たまらないですね。

 

海底でのて~ッとしていたあのぐにょぐにょ(!?)の生き物がこんなに真ん丸になっちゃうんですよ。不思議ですねー。

 

なんなら、掴んで海面まで浮上する間に、手の中でだんだんと固くなって丸くなっていくので、感触の変化に(おっ!おおぉッ!!?)と思いながらニヤニヤと浮上しています(笑)

 

この楽しさと萌えを是非色んな方と語り合いたいですね!

ナマコ萌えです~☆