海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

夫自慢



世界で一番好きなもの

夫。

世界で一番キライなもの

夫。



天邪鬼、サイコウッ



今日も石鏡は暑いです。





今日は相棒のことを書いてみます。


・名前: 夫

・年齢: 30代前半

・スリーサイズ: 上から 110 86 95 (けっこうナイスバディ!?)

・職業: 元・博物館学芸員。現在はフリーランスの学者をしています。
水中カメラマン、ギタリスト、学校の先生、環境とのふれあいをテーマにしたワイルドなツアーを企画、ごりごりマッチョ会・準会員、漁師


・ちびっ子のヒーロー(よく戦いを挑まれます)

・女子高生の憧れの的(と、自分では思ってらっしゃるので「よっ!モテ男!」と言ってノセてやっている)

・後姿だけ見ると、服を来たグリズリーベア

 

 



・伝説的な台詞を数々と残すナイスガイ

『俺はソフトマッチョ。他のヤツラがガリガリなだけだ。』
 
『(勉強でもなんでも) 一度聞いたら、覚えるだろう?』
 
『俺が全力を出した時は、死ぬ時だ』 (ちょっと意味ワカラナイ)




出会った初日に

逆プロポーズをした私に

苦笑いしながらも

「結婚しましょうか」と言ってくれた

キチガイ仲間




そんな夫との結婚生活も早1年半。

ずっと別居だったので
 
一緒に暮らすのがすごく不安ガーン
 
でも
 
ちょっと楽しみ。
 
 
 
 
 
9月19日に引越しをするまで
 
今の穏やかな日々を楽しもう(お互いに)