海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

ヤーッ!!

 
 
大変ですっ!
 
奴が!奴が出ましたッ!!
 
 
 
 
 
Gがッッ!!!
 
 
 
 
 
去年のちょうど今頃
 
あいつに出くわして
 
オロオロしていましたが、

 


まさか引っ越した家でも
 
出ようとは・・・ガーン
 
 
 
 
 
夫といる時にキッチンで遭遇。
 
慌てて夫に退治を指示↓
 

f:id:ama-diary:20200828212903j:plain

 

パニックで
 
半分キレてました滝汗
 
 
 
しかし、
 
夫は知らない。
 
 

f:id:ama-diary:20200828212945j:plain

 
実は妻は
 
一人でヤツを殺せる事を。
 
 
 
昔ね、母に聞いたんですよ。
 
 
私が生まれて間もない頃、
 
当時暮らしていた社宅のアパートで
 
赤子の私が寝ている上を
 
Gがカサカサーッと
 
駆け抜けて行ったそう(ウゲッガーン)。
 
 
 
 
 
その時まだ若かった母。
 
「私の可愛い○○ちゃんの上をこの野郎ーーッムキームカムカ
 
と、
 
手でGを握り潰した
 
そうです・・・
 
 
 
 
母は強し。
 
 
 
 
 
なんでそんな話をするかと言うと、
 
うち、猫を飼っているんです。
 
もう、可愛くて、可愛くて。
 
 
 
 
 
そんな子達が
 
間違ってGを食べちゃったりしたら
 
最悪じゃないですか。
 
 
 
 
もうチュー出来ない。
 
 
 
 
 
だから、母(わたし)は、
 
Gを殺せるようになりました。
 
愛する我が子(猫)の為に。
 
母ちゃん、強くなったよ筋肉
 
 
 
 
 
・・・と言う話。
 
お母さんありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
夫にはまだバレてないニヤリ
 
私のこの成長。
 
 
 
 
出来ればあんまり関わりたくないので、
 
夫がいる時は彼に殺らせようっ音符
 
 
 
 
やっぱり
 
守ってやりたくなるような
 
か弱い妻でいたいからハート