海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

新年、初ブログ


遅ればせながら。

皆さま、
新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします

2016年も皆さんにとって

良い年になりますように




さて、まずは

ずいぶん長い事

ブログの更新をおろそかにした事を

お詫びしなければと思います

昨年の12月後半、

他の海女さんより一足早く

「冬磯」を終了させまして、

実は夫と新婚旅行と称し

バリ島

へ2週間行っておりました


 



会社員だった頃の自分だったら

考えただけでも空恐ろしい・・・

超・ロングバケーションです




結婚して早2年

2人で海外旅行へ行ける日が

来るなんて・・・

と、ウキウキ、るんるん

私を尻目に

フラフラになりながら

大量の仕事を

前倒して片付けている夫。

若干の申し訳なさを感じ・・・

る訳など、もちろん微塵もなく!

めっちゃめちゃ浮かれて

荷造りに励みましたッッ

ひゃっほーい!!!
バーーリだーーーあぁ~~


 



バリに何度も行ったことのある夫から

美味しい食べ物や伝統芸能

楽しそうな地元の友達の事などを

ずっと聞いていたので

本当に行けるなんて

夢みたいッ




と、気分最高潮で向かった

バリでした。

が、

行く前の期待と興奮が一転。

過去最悪の旅行となりました・・・



という訳で、

海女ブログですが

バリでの滞在記を

ちょこっと書いていけたらと

思っていますので、

どうぞお付合い下さいませ