海女日記 < 新米海女リッチャン >

都会のOLが海女に転身?!海女修行&漁師町ライフをご紹介します!

似顔絵


最近、夫がすごくうるさいです。


どういうことかと申しますと、

私の描く似顔絵にケチをつけてくるのです。



そりゃあ、素人ですから、

描く時々で多少イラストの感じが変わっちゃったりすることはあるし

仕方ないと思います。



それなのに、

「最近お前が書く俺の似顔絵は悪意がある」

とか、

「俺はこんな顔じゃない」

なんて言ってきます。





ずっと「そんなん知りません!」と突っぱねていたのですが

「昔はもっと爽やかに描いてくれた」

と言ってきだしましたので、

「何を言っているんだ全く」と思いつつも

どんなもんかと昔の似顔絵を探してみました。



【結婚してすぐの頃に描いた似顔絵】

{BC12DA91-E571-4E71-85C9-D844F34313F9:01}




【最近書いた似顔絵】

 




うわ、本当だ。ごめん(笑)

 



結婚して、もうすぐ2年・・・

新婚の時に見えなかったものが

見えてきちゃった感じですかね☆




結婚て、奥深いですね~